思い立って秋ハイキング

f0143412_19113539.jpg
巾着田行ってきました。


* * *


友達があちらこちらで巾着田に行ってきましたをアップしてるのでうずうず…、思い立ってサクッと行ってみました♪
小川町からだと高麗川まで電車で25分/徒歩40分とけっこう近いんですね〜
最近運動不足だし、歩くのもいいな〜と思ったら、けっこう体力落ちていてそんな自分にがっかりでした(^^;)たまにはハイキングもしなきゃな〜良い運動でした♪

曼珠沙華はキレイでした〜
が、有料(300円)になっててビックリ!
まぁ、色々あるんでしょう。。。
入場はせず、お土産にお酒を買って帰ってきました(笑)

f0143412_191159100.jpg



--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2013-09-24 19:14 | 観る・歩く | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/20452235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。