Lomi Lomi おうちサロン〜 自主練

f0143412_0162216.jpg

プレオープンにあたり、
近くの友達に練習モデルになっていただきました。
つまり「練習台」ね(^^;)

* * *


練習不足のヒジの手技と、骨盤のストレッチ、
首の手技が練習できてちょっとホッとしました〜

あとはストーンを含めた施術の流れと、スパイラルレイアウト(ストーンを背中の下に並べて脊柱起立筋を暖める)を練習したいな〜

とか、いろいろ次のこととか。
ご近所の色んな年齢層のお友達を巻き込んで、このおうちサロンを育てていきたいなとか、話しながらアイデアが浮かんで来たりして楽しかったです♪

農家さんの彼女から、かわいい秋の収穫をいただきました☆
かわいいかぼちゃ!


--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2013-10-08 00:45 | Lomi Lomi おうちサロン | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/20531166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。