ペットの和紙ポストカード・サンプル☆

f0143412_1741173.jpg

ペットちゃんの和紙ポストカード、
サンプル作ってみました☆


* * *


先日、ワンコを届けに行った先は、
去年の個展でおせわになった久保昌太郎和紙工房さんでした。
みなさんいらして、
久しぶりに元気なお顔を拝見できてよかった(^^)
ワンコも喜んでいただけて良かったです♪

そこで、みなさんに「ペットを貼り絵の和紙ポストカードにするの良いと思うよ!売れるよ!」とプッシュプッシュされたので(笑)、モノは試しとさっそくサンプルを作ってみました♪

ミルキーちゃん(シーズー)をもうひとつと、
以前実家で飼っていた今は亡きセキセイインコのメロン♪
写真だとイマイチ、和紙の色の鮮やかさとか、
ふわふわした立体感とかが伝わらないんだけど…

f0143412_183083.jpg
↑メロンはほっぺのフワフワ感を出したかったのですが、
 伝わりますでしょうか〜?

アゴのアタリを指でかいてあげると喜んでプクーッって毛がふくらんでうっとりするんです〜♡(うぅ、懐かしい〜メロン〜;;)

もうひとつくらい、犬と鳥以外のペットちゃんでサンプルを作りたいと思っているのですが、もし「うちの子を!」という方がいらしたら作らせていただけないでしょうか?
ぜひ、ご連絡ください♪



--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2013-10-09 18:06 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/20543912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。