人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けまして☆

新年明けまして☆_f0143412_2061446.jpg

A Happy New Year !! 2014

★ ★ ★


明けましておめでとうございます(^^)☆
新年一日目、みなさまいかがお過ごしですか?
わたしはのほ〜んと一人でおうちで年賀状を作りながらの元旦でした。(来年こそパートナーと迎えたいものです^^;)

去年は産まれて初めてのインフルエンザにかかり、復縁した人間関係が2つあり、ついでに一度辞めたバイトにも復活。ロミロミスクールのアドバンスクラスを卒業し、ささやかながら念願のおうちサロンも形にすることができました。

振り返ってみると、なるようになった一年というか、やってきたことの結果が出てホッとする出来事が沢山あったような気がします。そのせいか、この年末は今までにないほど落ち着いてゆったりとした気分です。な〜んか今まで走ってたなぁ…(笑)
何だか、やるだけやった!!って気分です。

なので、今年はその培って来た事をじっくり育てたり、
肝を据えて覚悟して行う一年にしたいと思います☆

あれこれと欲しがってみても、ひとつずつしかできなくて、
それをやってから次のことにとりかかれるんだなぁ。
いっこずつ、いっこずつ。
これからも、自分が大切だと思う事を、いっこずつやっていこうと思います。

今年も、心に浮かんだステキなあれこれを、
ひとつでも実現できるように(たまにサボりつつ)精進いたします♪

こんな私ですが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆
皆さまにとっても幸せにあふれる一年になりますように!


--- end ---
by tomokuro-55 | 2014-01-01 20:34 | ごあいさつ