タイパンツ♪

f0143412_195721.jpg
先日、バイト探し下見で伺ったリラクゼーションサロンで、
セールになってたタイパンツを衝動買いしてしまいました(^^;)


* * *


冷えとり用のパンツが欲しかったのですが、
それにちょ〜ど良さそう!だったので♪

タイパンツって、
だぼだぼのを折ってヒモで縛ってはくんですね〜。
もっさりしたウエストがもっとスッキリすれば、もっとカッコ良くはけるんだけどな〜と思いつつ(笑)、私の用なぽっちゃりさんでも楽〜にはける&靴下やレギンスの重ね履きにも対応できるので、冷えとりスタイルにはピッタリです☆

夏場の冷えとりにも快適そう〜♪
ロミロミにも履いちゃおうかなw



*最近の「心のめんげん」**************

●探していたもの、向き合うべきもの、仲良しになるもの、
 それは自分。

●今、身の回りに「あるもの」を、愛して感謝しよう。

**************************


--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2014-03-24 19:12 | カラダとココロと | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/21627823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。