四十路デビュー!

f0143412_23224555.jpg
本日、とうとう40歳になってしまいました!
(T◇T;)? &(^-^)♪


* * *


まぁ、なんだかんだですったもんだでトラブル続きなここんとこですが、それもこれも、「冷えとり」的には人生の“毒出し”で、「ホ・オポノポノ」的には“過去の記憶の再生”なのかなと思います。(と言いつつ、大分毒づきましたが・笑)

せっかくの誕生日だし、美容室で髪の毛切ってヘナで染めてさっぱりし、自分プレゼントに新しいお財布を買いました!

マスタード色なんだけど、今年のラッキーカラーと金運アップにあやかって黄色の長財布にしてみましたよ☆このコにたくさんお札が入ってくるように、お仕事がんばろー!おー!

…てな具合に、相変わらずなワタクシですが、
四十路なワタシもどうぞよろしくお願いいたしま〜す(^ o ^)/



--- end ---
[PR]
by tomokuro-55 | 2014-04-07 23:49 | ひとり言 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/21731495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。