人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホデビュー と 連絡先の変更

スマホデビュー と 連絡先の変更_f0143412_23444725.jpg


ガラケーでなんとかしのいできましたが、
とうとう観念してスマホデビューしました(^^;)

めっちゃかわいいカバーも見つけてしまい、
荒井良二さんデザインのほぼ日手帳とピッタリ!!
で、心の中でウキウキしてます(笑)

Mac使いとしては、やっぱりiPhoneです。
これで外でもネットに繋げる環境ができたので、
これを機に家のネット環境や電話やらを整理しています。

まずは、家電を「ひかり電話」にしていたのですが、
実質ほぼ使わず連絡はケータイでとってしまうので解約しました。
ので、今後は家の電話はつながりません。

また、ケータイのメールアドレスを変更しました。
ご連絡のつく方には、各自変更のメールをお送りいたしましたので、登録の変更をお願いいたします。

ケータイの電話番号、PCのメールアドレスは、これまで通り変更はありませんので、お手数おかけいたしますが何か不明なことがありましたらご連絡いただければ幸いです。

mail : tomo@tomosfield.com

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします☺️


✨MAHALO✨
by tomokuro-55 | 2015-02-10 00:00 | ごあいさつ