人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立体ヒャクテンマン展18th はじまりました☆

立体ヒャクテンマン展18th はじまりました☆_f0143412_0453630.jpg


『立体ヒャクテンマン展18th』、
今日からはじまりました(> U <)!!

仕事が重なったりノド風邪をひいたりとまったく余裕がなくて、DMを送るのも告知作業がまったくできなくてホントに申し訳ないです…;;

でも今日(あ、もう昨日^^;)搬入日で、参加者の皆さんと一緒に会場設置と作品設置。お久しぶりの方たちと沢山お会いして、たくさんおしゃべりしながらの作業はとっても楽しかったです〜♬

ゴチャゴチャのカオス状態から、なんとか設置が終わり、今日は会場当番だったので20時までゆるゆる店番。

…その頃には、2時間睡眠での会場入りだったワタクシは体力の限界で…。帰路につく前に、新宿のリラクゼーションで60分もまれてきました(笑)

というわけで!
今週末の土日までのグループ展の開催です☆☆☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

『立体ヒャクテンマン展18th』

●日程 : 2015年4月13日(月)〜19日(日)

13日(月)16:00~20:00/14日(火)~17日(金)10:00~20:00
/18日(土)10:00~19:00/19日(日)10:00~16:00


●会場 : 全労災ホール「スペース・ゼロ」
新宿駅南口から徒歩10分 →mapはこちら

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


私が会場にいるのは18日(土)15:00からと、
19日(日)10:00からクローズの16:00までです。


 今回も楽しい作品てんこもりですよー(^ o ^)/
ぜひ新宿にお立ち寄りの際、ちょこっと都内に出る際には
遊びにいらしてくださいね!
by tomokuro-55 | 2015-04-14 01:17 | 作る・創る