人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫び

ここ数ヶ月の間にご連絡が付かないクライアントさま、
いらっしゃいましたら大変申し訳ありませんでした。。。

レンタルサーバーとドメイン管理会社を移管しようと思い、先にレンタルサーバーを解約してしまったためにメールが通じなくなり、忙しくなってしまったり、夏バテしたり(←早い)うちに、数ヶ月が経ってしまいました…(><)

手続きしようとするとマンションのサーバが落ちたり、
ドメイン移管が不認証になったり…と
まだ整備に時間がかかりそうなので、
ひとまずのご連絡先をお伝えいたします。

お手数おかけいたしますが、
下記のアドレスにご連絡いただければ幸いです。


★ドメインメール(tomo@tomosfield.com)が復帰するまでのご連絡先
 tomo55-mahalo@docomo.ne.jp



みなさまも、夏バテしないようにご自愛くださいね。
私は今、粉末の甘酒(ホット)にハマっとおります♪
夏こそ体を温めて、ね(^ o ^)♥️




⭐️mahalo⭐️
by tomokuro-55 | 2015-06-30 20:51 | ごあいさつ