名刺リニューアル

f0143412_10143013.jpg

入院中、症状が楽になると、基本安静に状態だったので、久しぶりにじっくり考える時間をもらえました。

入院する前まで、仕事のやり方が“三足のわらじ”を履いてる状況になっていて、家でのイラスト、川越のリラクゼーションサロンでのバイト、空いた日には日雇い派遣で倉庫でピッキング…という生活をしていました。

今思えばそうとうハード…💧

結果、今回のように身体が限界をこえて
ギブアップしてしまいました…( ;´Д`)

それに、イラストもサロンでのセラピストの仕事も好きな仕事で、仕事自体は楽しく働いていましたが、やっぱり週3でサロンで働けば疲れて次の日に何もできない日もあるし、イラストの仕事も実際に進んでる案件以外は後回しになってしまい、手が回らなくもなっていました。。

どうにかしなきゃ…

という気持ちはつのるものの、
行動が伴わず、モヤモヤするばかり…

そういう行き詰まりにしっかり向き合うために、
今回の病気と入院、休養が必要だったのかな…
と思うと、感謝せずにいられません💖

もちろん、それを支えてくれる
両親にも💖

その貴重な時間の中で出した決意が
「イラストの仕事がしたい」
でした。

やはり、多業種の仕事をかけもちすると、かけられる力が分散してしまい、集中力に欠けてしまう。…というのは、この3年間、実際にやってみて実感として分かりました。

収入の事を考えると、フルタイムで勤めた方がいい。
ただ、私は現在、平日に二つの病院に交互に毎週通院してるので、休みが自由にとれる仕事でないとダメ(>_<)

セラピストの仕事も好きだけど、今回のように急な体調不良がないとは限らないし、施術者として接客する仕事は必ず指名が付いてしまいます(ありがたいことに♪)。
今回、その指名のお客様にも大変なご迷惑をおかけしてしまいました…涙

などなど、色々考えて、
やっぱりイラスト一本に絞ろう!
と決意しました。

まぁ、これから状況が変わることも
あるかもしれないけど、その時はその時‼️

いろいろやるコト、やらなきゃいけないコト、
やりたいコトは沢山ありますが、
まずは第一歩として、
名刺をリニューアルしました⭐️

気持ちも新たに、
よろしくお願いいたします(^ω^)


⭐️mahalo⭐️



[PR]
by tomokuro-55 | 2015-08-20 10:11 | イラスト&デザインお仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/24383287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。