カフェインレスコーヒー

f0143412_15063759.jpg

毎朝飲んでいたコーヒーが
飲めなくなりました(T_T)

なぜなら、私の心臓の症状の一つに不整脈が
あるからです。

て話を友達としてたら、
「妊婦さんやベビー売り場になら、
カフェイン入ってないコーヒーあるんじゃない?」
と聞いて、さっそく探してみました。

あった!
しかもドリップコーヒー‼️

カフェイン97%カットと、
完全に入っないわけじゃないけど、
モノは試し♪

飲んでみて、血圧計でチェックしてみましたが、
不整脈はありませんでした(^ ^)わーい

味は若干さっぱりだけど、
一カ月以上カフェイン抜き生活を
送っている私には充分!

たまには、カフェインレスコーヒーで
ホッとひと息、ブレイクできるぞ〜♪


⭐️mahalo⭐️


[PR]
by tomokuro-55 | 2015-08-21 15:04 | カラダとココロと | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/24387264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。