昔の作品(2)

f0143412_1754919.jpg


さてさてさーて。
「昔の作品シリーズ」第二弾のアップです☆

この辺からわたしのカラーがハッキリしてきたと思うのですが、
前回の学生時代から10年くらいぶっ飛びまして(笑)。。

7年間正社員で勤めたグラフィックデザイナーを退職し、
フリーランスのイラストレーターデビューして
初めての個展での作品です。

粘土の立体モリモリ!!!

手加減なし!(材料費も無視!笑)で、
大きめな作品を沢山作ってました。

中でも目玉は「コロボックルシリーズ」の3点で、
日本の四季を守る小さな妖精コロボックルたちを、
わたしなりの解釈で表現しました。
(※コロボックルとは北海道のアイヌの伝承に伝わる小人のことで、
 アイヌ語で“蕗の葉の下の人”という意味です。カワイイ♡)


お仕事での作品もいくつかありましたが、
会社を退職した後の自分メンテナンス中の1年間弱に作った、
グループ展に参加用の作品たちがパワフル☆

「作りたい!」っていうパワーが
みなぎってたんだよね〜(*^ 〰 ^*)



⭐️mahalo⭐️
[PR]
by tomokuro-55 | 2015-08-30 18:04 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/24417861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。