外出を楽しむ♪

f0143412_18344272.jpg

今日は久しぶり〜に川越へ!!

サロンのスタッフに挨拶して、
手土産を渡して、
私物を引き取りに参りました(・ω・)ノ
一年ちょっと、お世話になりましたm(_ _)m

その後、二十代のスタッフちゃんとランチして、
いっぱい愚痴って(笑)

一度試してみたかった、
マクドナルドのポテト「塩抜き」
やってみました☆

ドキドキしながら注文すると、
「塩抜きですね(^ ^)」
と、あっさり受けてくれたので、
もしかしたら注文する人結構いるのかも?

その後は、田舎では買えないお買い物をどっさりして(都会は安くてかわいいものが沢山選べていいなぁ〜(´д` ;))、歩き疲れたのでスタバでお茶休憩〜🎵

ここでも、一度試してみたかった
“デカフェ”の注文にチャレンジ⭐️

※「デカフェ」とは、ノンカフェインのコーヒーのこと。通常メニューには載っていないので、ここでもちょっとドキドキ…(笑)

いれるのに10分くらいかかるのですが、ノンカフェインでも充分にコーヒーを楽しめて満足です♡


***


ちょっと勇気(?)がいるけど、塩分制限・カフェイン制限のある治療生活の身でも、工夫次第で普通に外出を楽しめるんですね〜🎵

ちょっと気負い過ぎていたせいか、ストレスためてたみたいで…ドカ食いと体重増加に悩んでたりしたので、これからは「どうやって ストレスためないで、バセドウ病ライフを楽しむか♪」が、キーポイントみたいです(^ω^)

Enjoy❗️BASEDOH life💖



f0143412_20291279.jpg
↑チョーかわいいタッパ付きのお皿を衝動買いしてしまった…


⭐️mahalo⭐️



[PR]
by tomokuro-55 | 2015-09-02 16:59 | カラダとココロと | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/24428442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。