HPとメール再設定完了!

f0143412_17501081.jpg


半年くらいほったらかしにしていたHP…
それとドメインメールの設定が…

やっと…、やっと復帰いたしました!!!

ホントにホントに、クライアントさまにはご迷惑をおかけし、
大変に申し訳ありませんでした…m(> 〰 <;)m


* * *


↓ホームページの方はこちらからリンクでご覧いただけます
★Tomo's Field.com

↓そして、メールはコチラです
tomo◎tomosfield.com
(※迷惑メール防止のため、◎の部分を@に変えてください)


* * *


本当はホームページもリニューアルしたいところですが、それよりも先に独自ドメインの環境を整えることが先だと思ったのでとりあえずアップできてホッとしました〜(^^;)

ここ数年、営業活動をさぼってぐだぐだになってしまっていたので…(汗)、退院してからコツコツとこれらネット環境の整備(?)と、作品ファイルの整理などをしていました。

これから、不義理をしてしまっていたクライアントさまに、随時、作品ファイルの郵送、およびご挨拶に伺いたいと思っています♪

一日でかけると、体力のリハビリにもなるし♪
無理せずコツコツと動いていきまーす☆
(動くと痩せるし!笑)

これからメールでご連絡させていただくかもしれませんので、
その際は宜しくお願いいたします!




⭐️mahalo⭐️
[PR]
by tomokuro-55 | 2015-09-04 18:09 | ごあいさつ | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/24435453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。