「工房DAISHI」shopオープン☆

f0143412_2019129.gif


大きいスタイとお食事エプロンのお店『 工房DAISHI 』

とつぜんですが、ご紹介します!
お友達のWEB Shopがオープンしました⭐️


***


彼女とは立体のグループ展で知り合って、一緒に田んぼで田植えをしたり、みうらじゅん展に行ったり、古墳を見に行ったり、な〜んか気が合うのです(笑)

彼女は以前から、障害のあるお子さんのお洋服を作るお仕事をコツコツ続けていて、その中でも日常生活で使うスタイやお食事エプロンのご依頼が多かったということで、今回のWEB Shopをオープンすることになったそうです(*^^*) ステキ☆

実際に使ってらっしゃるお子さんや親御さんからの、「こういうのが欲しいのだけど、あまり売ってなくて…」とか「ここが、こういう風になってたら…」という意見を参考にして、そこかしこに工夫が施されてます。

それに、なんていっても、カワイイ(>▽<)♡
そこが、今まで障害のある方向けの販売物とは違う、
一番の違いなのです!

もし、身の回りに「こんなオシャレなエプロン欲しかった!」
という必要な方がいらしたら、ぜひぜひご紹介くださいね♪
ホント、カワイイから!(笑)


***


そして、そんなステキなお仕事を、
ほんの少しお手伝いすることになりました♪

ショップDMがまだないそうなので、
作らせていただけることになりました(^ o ^)/


資料としてお預かりした、実際のスタイとエプロンがこちら↓
f0143412_2017746.jpg
キューン♡とするデザイン!

作るものに“愛”を感じますよね〜(U v U)♡
こういうのを、「愛ある仕事」っていうんだよなぁ〜

彼女の思いが伝わるようなデザインのDMを作りたいと思います♪
お楽しみに〜 って、私も楽しみー☆



⭐️mahalo⭐️
[PR]
by tomokuro-55 | 2015-09-13 20:39 | 観る・歩く | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/24465508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。