「和紙でペットちゃん」の待ち受け画面作ります☆

f0143412_12593080.jpg


⭐️「ペットちゃんのオリジナル和紙貼り絵」
 スマホ(ケータイ)待ち受け画面⭐️

 の販売はじめました\(^ o ^)/



↓コチラからご注文いただけます
●ココナラ「大好きなペットちゃん和紙の貼り絵♡
 スマホ待ち受け画面にしませんか?」



***


これまで、個展などでオリジナル制作として作ってきた和紙の貼り絵。どうしたら、もっとみんなに喜んでもらえるカタチでお届けできるかな?と考えていて、アイデアの一つとしてあった
「ペットちゃんのオリジナル和紙貼り絵」を作る
というアイデアをカタチにしてみました♪


---------------------------------------------------

【制作過程はこんな感じです↓】

お写真を1〜3枚送っていただき、
それとご自身の独断と偏見で(笑)「ココがかわいい!」という
チャームポイントもお伝えいただきます。

そのチャームポイントを踏まえて可愛くディフォルメし、
和紙のふわっとした手触り感に、
ちょっとだけハワイアンテイストを加えて
貼り絵を制作します。

貼り絵の写真を撮り、
スマホに対応したサイズにした画像をお送りいたします。

---------------------------------------------------


…というカタチでのご提供となります(^^)

画像のタイプは2パターンからお選びいただけます。
スマホで使うと、ロック中画面だったり、ホーム画面だったりで、
バックの見え方が違った方がいいかな〜と思って…

f0143412_13342269.jpg
↑こういう感じで、“ロック画面”で全面に表示したい用。
(ちなみに、こちらのワンコはお世話になった和紙屋さんのミルクちゃん♪)

f0143412_13343232.jpg
↑もう一つは、“待ち受け画面”で空いたスペースで表示したい用。
(こちらは、実家で飼っていたセキセイインコのメロン♪)


と、二種類からお好きな方を
お選びいただけるようにしました♪

実際にスマホのロック画面に設定すると、
トップの写真のようになります。


***


ご注文は「ココカラ」というサイトのショップページから
ご注文いただけます。

↓コチラをクリック♪
★ココナラ「大好きなペットちゃん和紙の貼り絵♡
 スマホ待ち受け画面にしませんか?」



「ココカラ」のシステム上、はじめてから5件の注文までは
ワンコインで販売する…というルールがあるので…
なんと!最初の5名様まで500円!!!
の大大サービス価格
でお届けします(*>▽<*)


この機会にぜひ、オリジナル待ち受け画面をゲットしてください☆
ご注文、お待ちしております♪



⭐️mahalo⭐️
[PR]
by tomokuro-55 | 2015-12-19 14:00 | イラスト&デザインお仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/24782541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。