HOLSTEE社のマニフェスト

f0143412_8212029.jpg


今更ながら知ったのですが…(^^;)

NYのデザインベンチャー企業のHOLSTEE社が2009年の起業時、
マニフェストとして制作したもので、
そのポスターが、世界中の人たちの共感を得て
話題になったそうです〜。


* * *


英語にはうといので(英文科の短大卒の英検二級のくせに…)
日本語を読んで「じ〜ん…??」としました。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

“これはあなたの人生です。”

自分の好きなことをやりなさい。そして、どんどんやりなさい。
何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。
人生をかけて愛する人を探してるなら、それもやめなさい。
その人は、あなたが好きなことを始めたときにあらわれます。
考えすぎるのをやめなさい、人生はシンプルです。
すべての感情は美しい。食事を、ひと口ひと口味わいなさい。
新しいことや人々との出会いに、心を、腕を、
そしてハートを開きなさい。
私たちは、お互いの違いで結びついているのです。
自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているのか聞きなさい、
そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。
たくさん旅をしなさい。
道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。
ときにチャンスは一度しか訪れません。しっかりつかみなさい。
人生とは、あなたが出会う人々であり、
その人たちとあなたが作るもの。
だから、待っていないで作りはじめなさい。
人生は短い。
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



これまた最近知った『アドラー心理学』も合わせて、
「思いをカタチにする」気持ちに背中を押してくれます。

★「アドラー心理学」については、ゆうきゆう先生の楽しいマンガで読むと
とっても分かりやすいです!→ゆうきゆうメンタルクリニック「アドラー心理学編」





わたしはわたしの人生を生きようと思います??✨

あなたはあなたの人生を行きていますか^^?





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

<Webショップはじめました♪>

★ココナラ「大好きなペットちゃん和紙の貼り絵♡
 スマホ待ち受け画面にしませんか?」


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



⭐️mahalo⭐️
[PR]
by tomokuro-55 | 2015-12-20 08:41 | Alohaなあれこれ | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/24784812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。