見本本いただきました〈国保の保険税〉

f0143412_15261510.jpg
(© 2015 Tomomi Nakano)


東京法規出版さんからのご依頼です。
役所の担当さんと老若男女の人たちを描きました♪

今回の表紙のイラスト、
我ながら良く描けました!(笑)

いつも、どんなカットも、
これと同じくらいのクオリティで描けるようになりたい…????

「あたしゃ、まだまだ画力が足らん‼️」

と思い立ち、思い立って急きょ動物園に
スケッチ修行にでかけました^o^


***



★埼玉県こども動物自然公園
f0143412_15323958.jpg


日曜日だったので、家族連れがいっぱいで賑やかでした〜??????
そんな中、スケッチブックを持ってうろつくワタクシ(笑)
もっと、こういう修行しなきゃね〜✨

f0143412_15391165.jpg
↑ポニーってしょんぼりしてる感じでカワイいよね〜??
人もいっぱいスケッチしたい!



f0143412_1539329.jpg
↑ワラビーやカンガルーもいっぱい。カンガルーが一心不乱にお腹をかく姿、ヨガのようなステキな背中のライン☆



中でも印象的だったのが、東園のコアラ!
なにかを悟ったコアラがいました…

f0143412_1546398.jpg
↑「悟りコアラ」??



自分に足りないものって、いっぱいあるのを知ってるくせに、普段いろいろとごまかしてるな〜っていうのが薄々あったのですが…??

足りないことは、やっぱり練習しかないのだから、言い訳するために頭を働かすのではなく、練習するために体も頭も動かそう⭐️と、思いました。


人間、なまけてると小ズルくなるもんな〜??


そんなことを、悟りコアラに学んだ一日でした(笑)




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


↓クリックでココナラご注文ページへ♪
f0143412_1851693.jpg
⭐️ココナラ「大好きなペットちゃん和紙の貼り絵♡
 スマホ待ち受け画面にしませんか?」


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



⭐️mahalo⭐️
[PR]
by tomokuro-55 | 2016-02-07 15:55 | イラスト&デザインお仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/24936053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。