草加のお野菜屋さんチャヴィペルトさんのイベントです☆

f0143412_221680.jpg
f0143412_2214028.jpg


今回はデザインのお仕事紹介です^^

昨年のイベント「えんにち」でご縁のあった、草加のお野菜屋さんチャヴィペルトさん主催のイベントのチラシを作らせていただきました⭐️



 ★ 一日インド part2 ースパイスまみれー

 3月20日(日) I部 10:30〜 II部 12:15〜
 場所/チャヴィペルトの畑&ガーデン(草加市氷川町2138-3)


↓お申し込みはコチラから
 チャヴィペルトさん tel.048-951-7083
 もしくはFaceBookイベントページから


***


場所はココ!
草加駅から徒歩8分のステキすぎるかわいいお店、
チャヴィさんです??✨

f0143412_22581552.jpg


奥のビニールハウスもチャヴィさんのハウスで、その奥にある畑でもお野菜を育てています。そして取れ立てのお野菜がお店に並ぶのです❤️

チャヴィさんのお野菜は、「特別栽培農産物」の無化学肥料・減農薬栽培。私も何度かいただきましたが、お野菜が元気で、泥付きの葉野菜が一週間冷蔵庫の中で保存されても緑でシャキシャキでした✨土も元気なんでしょうね〜。

今回のイベント「一日インド part2 -スパイスまみれ-」では、チャヴィさんの社長夫妻の中山さんご夫婦のお友達でもあるスパイスのプロフェッショナル“バラッツ・メタ”さんをお招きして、スパイスの使い方教室あり、取れ立ての新鮮野菜を使ったスパイス料理ありのイベントです✨

??
詳しくは、チラシの画像を拡大して見て頂くこともできますし、チャヴィさんのFaceBookイベントページからもご覧いただけます??

f0143412_23125578.png


たくさんの方にご参加いただき、まだまだ寒さの残るこの季節に、
スパイスで体を中から温めて元気になっていただきたいです❗️

私も都合がついたら、“飛び入り歓迎!”
第二部に参加させていただこうと思います^^❤️


スパイスは「アーユルヴェーダ」でも用いられていて、インドでは日々の料理に取り入れることで様々な体調管理に役立てられているそうです(^・^)

そんなことも、バラッツくんのスパイス教室で学べたら、
ちょっとした工夫で生活が楽しくなりそうですね♪




⭐️ mahalo ⭐️
[PR]
by tomokuro-55 | 2016-02-14 23:22 | イラスト&デザインお仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/24959149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。