人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy My Birthday♡

Happy My Birthday♡_f0143412_181281.jpg
↑近所の河原の今日の桜


今日は自分の誕生日

朝一で、母から届いたメールを読んで
号泣しておりました(笑)

そのメールの文章に全てが含まれてる気がして、
全てを許せるなぁと思いました。


***



本当は、“自分ご褒美”に誕生日の日は温泉に行ってゆっくりしよ〜っと♪とか思ってたのですが、
まぁ、そんなことしてる場合でもないので…(^◇^;)
大人しく家でできる作業をしております。ハイ。(笑)


去年起こった人生最大のリセット期間は、
今も続いていて、
まだしばらく続きそうです。

それは、厳しくも幸福な時間で、
人生でこんなにも自分を慈しみ、
大切にした時間を過ごしているのは初めてです。

日々、いろんな発見、気づきがあって、
日々、古い価値観や細胞が死んで、
新しい価値観が新しい細胞とともに生まれるような感覚。

「Reset」を通り越して、
「Reborn」なんじゃない?かってほどです⭐️



***



桜は毎年咲くけれど、
私が咲くにはもうちょっと時間がかかりそうです(^^;)

なので、○○歳のこれからも、
引き続き根っこをはるのに励もうと思いますよ⭐️
(特に意味はないけど、「年齢未公開」設定キャラにしてみた・笑)

身体のこともそうだし、仕事のこともそうだし、
わたしがやりたいことをやるためには、
勉強しなきゃなことがた〜くさんあって!!

今までの取り組み方がザックリし過ぎてて、
そりゃ形にならんわ…
というのにも気づいてしまいまして…( ̄ω ̄;)

少しずつでも、実現に近づけるように、
こんな時期だからこそできることを、
穴蔵でコツコツやって、
いざというときにパパッと動けるように
なりたいなーと思います⭐️

引き続き、みなさまのお力をお借りしつつ
乗り越えたいと思います❤️

こんなワタクシですが、
どうぞこれからも
よろしくお願いいたします✨\(^^)/✨



少しずつ訪れてる春に、
みなさんの心の中にもひとつ、
小さな芽が芽生えて根っこをはりますように…

I wish everyone Good Luck❤️✨



⭐️mahalo⭐️
by tomokuro-55 | 2016-04-07 18:50 | ごあいさつ