Lily シリーズ of 和紙はり絵ペンダント☆

f0143412_23354776.jpg
©Tomomi Nakano


次のシリーズはこちら❤️
「Lily シリーズ」です。
「スズラン」って「Lily」だったんですねー(笑)
どうぞご覧ください⭐️


f0143412_23382436.jpg
「Lily-1」



f0143412_23385787.jpg
「Lily-2」→ SOLD OUT



f0143412_23391752.jpg
「Lily-3」



※できるだけ実物に近い色味に画像調整しておりますが、
 若干の差異があるのをご了承ください。(本物の方が…自粛)


***


ちょうど今の季節が開花期のスズラン☆
「スズラン」って、日本語の響きもいいけど、
「Lily」って英語の響きも良いですよね〜(´ε`*)

そして、花言葉はさらに良いんですね〜

「再び幸せが訪れる」



作品概要、購入方法などは「Carnationシリーズ」と
同様となりますので、ご参照ください。


I wish that everyone will be happy again...
次のシリーズでラストです♪


⭐️mahalo⭐️
[PR]
by tomokuro-55 | 2016-05-11 23:49 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/25221257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。