人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイライフ・リニュしました☆

「Tomo Field Company」のMylifeを読んでくれている皆様。
いつもどうもありがとうございます♪

Mylifeをblogに移行すると宣言しつつ、いざ変えようと思うと色んなblogがあるし、スキンも気に入ったのがなかなか見付からないし…
お仕事の方も、クッキー営業作戦のお陰か、順調に頂いていてパタパタと過ごしたりしていたり…

そんなことをしていたら、ズルズルとなかなか実行に移せないので、
とりあえず始めてみました!!

何だか色々できるみたいだけど、良く分からないので、
おいおい進化していくことでしょう〜(多分…)

それよりも、やっぱり私は日記を書くこと自体が好きだし、
色々みんなに見て読んでもらいたいこともあるので、
引き続き、マイペースに、飛ばし過ぎてぶつかって痛い目にあったり、
凹んで何かを悟ったりしながらこれからも書いていこうと思います。

毎年夏はそうなのだけど、7月いっぱいまでは
がんがん創る日々を過ごす事になりそうです(@▽@;)

それに備えて、心のメンテナンスに明日、
富士山麓にあるご先祖さまのお墓参りに行ってきます。

モノ創りをするのに、心を健康に保つ事が大切だなぁと思う、今日この頃。
心を曇り無い状態にするのは難しい事です。。

制作を楽しむ事。
真摯な姿勢で制作に挑む事。
どちらも大切。バランスが大切。

…と相変わらずですが、どうぞ今後とも宜しくお願い致します☆彡
by tomokuro-55 | 2007-06-18 23:51 | ごあいさつ