できるかな…?『立体ヒャクテンマン展』

やっと制作する時間ができたので、
一度は出展を諦めていた20日搬入の『立体ヒャクテンマン展 12th』に
作品を出すべくあがいてみる事にしました。。(><;)

あと12日でどこまで「できるかな」?
搬入までに仕上がらないかもしれません。。
その時は、後でこっそり「ここ空いてますか?」な場所に
置かせてもらうことにしようっと…(←弱腰)

こちらのグループ展に参加させていただくのは今年で3回目。
プロからアマチュアまで、年齢は小学生から大人まで。
立体であれば、ジャンルを問わずに30人以上の人達が自由に作品を作り、展示します。
この“自由”な空気感が好きで参加させていただいてます(^^)
場所は新宿から歩いて10分。
お近くにいらしたら、ぜひ、ちょっと涼みに見にいらしてください☆

『立体ヒャクテンマン展 12th』
  2007年7月21日(土)〜29日(日)
  開場●10:00〜20:00 ※29日(最終日)は16:00まで。
  会場●全労済ホール スペース・ゼロ

* * *
f0143412_8393997.jpg
今回はいつものオーブン粘土ではなく、プルミエという軽量石膏粘土を使用。
昨日、一日目ではここまで進みました。
まだまだ先は長いです〜。

さて、何が出来上がるかは、会場でのお楽しみ☆
…にできるかは私次第ですね、はい。
がんばりまーす!!
[PR]
by tomokuro-55 | 2007-07-09 08:46 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/5837881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。