『立体ヒャクテンマン展』出展します☆

搬入までラスト12日から制作を始めたので、
出展できるかどうか心配だったのですが、
明日搬入のグループ展『立体ヒャクテンマン展 12 th』に間に合いそうです!
あとは、出来上がったパーツを組み立てるだけなので、ここまでくれば一安心。

なので、改めて告知させていただきます。
搬入は明日ですが、期間は明後日の21日(土)から、29日(日)までです。
新しい作品と、名刺やHPのトップ画像にも使っている「new トモクロちゃん」も
展示しようと思います。
新宿へ御用の際には、ぜひぜひ、遊びにいらしてください♪

f0143412_931422.jpg
『立体ヒャクテンマン展 12th』
    2007年7月21日(土)〜29日(日)
    開場●10:00〜20:00 ※29日(最終日)は16:00まで。
    会場●全労済ホール スペース・ゼロ

     ★ 私は23日(月)PM18〜20、26日(木)PM14〜終日(変更しました!)
       
に会場にいる予定です。いらっしゃる際にご連絡いただければ嬉しいです。
    ★ 私がいない時は、感想ノートにメッセージをヨロシクお願い致します(^^)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今回は、前にも書いたようにまた色々と新しい事にチャレンジしてみました。
素材も色々と使ったので、材料、お道具とも、こんなに使いました〜
f0143412_18233883.jpg

いやはや、もはや、女子の一人暮らしの大工用品ではありませんね〜(=▽=;)
そして、憧れのお道具は“電動糸ノコギリ”だったりするのですが、
これはご近所迷惑だから、夢のまた夢ですね。。
(今でも十分迷惑かも.....)

ではでは、お待ちしておりまーす!
[PR]
by tomokuro-55 | 2007-07-19 18:52 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/5924877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。