ありがとう・ヒャクテンマン展★

昨日で『立体ヒャクテンマン展』が終了いたしました☆

会場へ足を運んでくださった皆様、一緒に参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました!

f0143412_13213964.jpg
こちらが今回出展した『うさぎの団長(玉乗り)』です★
タイトルを付け忘れたので、皆さんには「イヒヒうさぎ」と呼ばれていましたw。


今回も、皆さんのお陰で楽しいお祭り期間でした♪
去年まで少し緊張していた方達ともお話ができたし、
やはり、創った物を誰かに観てもらうのは刺激的、 かつ次の創作への力になります。

今回は制作がギリギリすぎて、DMを発送することができなかったのだけど、
それでも来てくれるお客さんやお友達もいて、
貴重な時間を裂いて足を運んでくれるのは本当にありがたいなぁ
…と思います。。

来年もぜひ参加したいなー
と思っているので、よろしくお願い致します(^^)/~
f0143412_13223734.jpg
※写真右
 昨日の打ち上げで、山田さんの創った“ゴジラの被りもの”を
 みんなで被りました。ゴム臭いーっっ!
[PR]
by tomokuro-55 | 2007-07-30 13:36 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/6008567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。