あかばねちゃんの個展☆

f0143412_841197.jpg

先週の土曜日、友達の個展の搬入をお手伝いしてきました。

新しく出来たばかりの、真っ白でキレイな壁に
金づちでガンガン釘を打ち込むのは楽しいーっ!
(…って、オーナーのタナチエちゃん、ごめんなさい..... 汗)

こうやって一つの空間が一人の作品で囲まれると、
その空間全体が作品の空気感で囲まれます。
個展ならではの空気感です。

ちょっとシュールな絵なのにも関わらず、
ほっこりとした空気で包まれるのは、やっぱり本人のキャラなんだな〜。

新宿の花園神社すぐ近くの「新宿眼科画廊」で、今月の17日(金)まで開催中です★
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ覗きに行ってみてくださーい(^^)/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

あかばねまき個展 「ちいさいまちのはなし」

20007.8.5(日)〜17(金) / 12:00-20:00
新宿眼科画廊 space:S
あかばねまきHP


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

[PR]
by tomokuro-55 | 2007-08-06 08:49 | 観る・歩く | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/6061458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。