たいこの絵本・できました♪

f0143412_21501899.jpg

表紙を立体イラストで作らせていただいた絵本が、 ついにできあがりました!

■『たいこでどんどん!デラックス』(永岡書店/1680円)

中面の童謡のイラスト2点も描かせていただいてます。

* * *

こちらは、たいこのモジュールがセットになった歌絵本で、
歌に合わせてたいこを叩いて遊びます♪

大太鼓と小太鼓があって、 それぞれボタンで音を変える事もできて、
和太鼓のように、 「ドーン ドーン ドーン! ツカタンタン!」
とかができるわけです(笑)
最近の教材ってすごいですね〜っ

さっそく遊んでみました♪

おもちゃだと思って軽く見ていたら、結構迫力のある音が出てビックリ!
夜に遊んだら、近所迷惑かも(笑)?

これはお子さま楽しい事間違いなしです。

書店で見かけたら、ぜひ遊んでみてくださいね♪
[PR]
by tomokuro-55 | 2007-09-21 21:56 | イラスト&デザインお仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/6394686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。