小説『XXゼロ』のイラストマップ描きました

f0143412_12214110.jpg
一週間前の10月26日に出版された『XXゼロ』(宝島社)の巻末付録ページにある、
イラストマップを描かせていただきました☆

小説の舞台となる架空・神戸の街。
それを物語に出てくるランドマークをふまえてマップにしたものです。

この小説はシリーズ3作目で、その「エクスクロス」シリーズ1作目を
原作にした映画がただいま公開中!な、なかなか人気のある小説です!

物語は、奇想天外ドキドキハラハラのサイコ・アクション??
勢いでがーっと読まされてしまう、
つまらない突っ込みなどをさせないパワーがあります(笑)

●小説『XXゼロ(エクスクロスゼロ)』(宝島社)著:上甲宣之

●映画『エクスクロス』

映画の出演者の中に鈴木あみさんがいて、この間「笑っていいとも!」に出ていた時に、
映画の宣伝もしていました。
ちょぴっとだけどこの小説に関わっているので嬉しい気分になりました♪
編集のSさん、ありがとうございました!

今、書店で多分平積みになっていると思うので、
「XXゼロ」を見かけたら後ろから5見開き目のページを良かったら見てみてくださいね☆
[PR]
by tomokuro-55 | 2007-11-01 12:26 | イラスト&デザインお仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/6735735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。