人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます☆_f0143412_1732167.jpg
皆様、新年明けましておめでとうございます

とうとう明けてしまいましたね2008年!
お正月はいかがお過ごしでしたか?


私は、隣の市の実家に帰って、お節料理の準備を手伝いながら母の味を盗み見して、
年越しそばを家族4人そろって頂き、一年を無事に越せた事を祝いつつ。
弟に借りた漫画をこたつでゴロゴロ読みながら、除夜の鐘を聞きました。

新しい年の初詣は、真夜中に。
毎年恒例の近所の神社へ家族で出かけました。

今年は何だかワクワクしています。

フリー3年を越えて、4年目の今年。
今まで目の前の事を必死にこなしてきたこの3年間を越えて、
今年はもう少し余裕を持って、もう一歩目線を先に向けた新しい事を
吸収したいなと思っています。
今までが助走だったと思って、したくても出来なかった事、温めてきた事、
そういった事を形にしていけるような気がしています。

だからワクワク。。

生きる事は一つ一つの積み重ねだから。
どんなステップも飛び越す事のできない大切なステップなのだから。
自分の心と向き合って、一つ一つの事を大切にしていきたいなと思ってます。

こんな未知数のワクワクを抱えてる私ですがw、
今年も皆さんと一緒に楽しいワクワクを作っていきたいです。
今年もおつき合い下さいますよう、どうぞよろしくお願い致します☆

ガンバって生きている人、それぞれの人生を足を地に付けて生きている人、
全ての人の思いが報われますように。
素敵な思い出が胸に残る、一年になりますように。

皆様にとって幸せな一年になりますよう、心より願っております。
良いお年を☆
by tomokuro-55 | 2008-01-01 17:43 | ごあいさつ