粘土な新年会☆

f0143412_114983.jpg
今日は、粘土の師匠・森井ユカ先生のおうちで粘土な仲間と新年会でした!


天窓から東京タワーの見えるステキなお家にうっとり・・・
久々に会える顔、はじめましての顔。
お鍋やら持ち寄りのお菓子やらでワイワイ楽しい時間でした♪

お粗末ながら、歌とウクレレも弾かせてもらいました(^^)
真剣に聴き入る皆さんにタジタジでしたが(笑)、
楽しんでもらえたみたいで良かったです〜
今度は、口笛と鈴でみんなで一緒に歌えると良いかも☆

何を目指してるのか、ライブの修業を積んでおります!
弾いて歌えるイラストレーターへの道は長〜い。
[PR]
by tomokuro-55 | 2008-01-28 01:17 | Alohaなあれこれ | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/7357682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。