結婚式でウクレレ余興♪

先日の日曜日、短大時代(英文科の女子短大生でした…)の友人の結婚式でした。

f0143412_1320277.jpg

そこで、友人と2人で歌を歌う余興をする事になったので、
ベタなところでKiroroの『未来へ』を、私がウクレレで伴奏をして歌ってみました♪


ウクレレコードは、ネットで見付けたギターコードを少しアレンジしてみて、
前奏、間奏、終わりの数小説は何となく弾いてみて。
人前で演奏するのは何度かやったことがあるので、もう慣れたかと思っていたのに、やっぱり緊張しているのか、後半ちょっとずつピッチが上がってしまっていたようで〜。

演奏中に友達が目配せをするので、ニッコリ微笑み返してたら、
そうじゃなくて「早くなってるよ!」のサインだったそうでした.....ごめ〜ん

まだまだ修行が足りん!
…とは思いましたが、滞り無く終わり、皆さん楽しんで下さったみたいで良かったです♪

今回は珍しく、ドレスにショール、パールのネックレス...と女子らしい格好を揃えたので、ドレッシーなライブでもOKです!…な〜んて(笑)
もっとウクレレと歌が上手くなりたいなぁ。

ほんわかとした結婚式と披露宴で、二人の幸せオーラを浴びさせてもらい。
ホクホクと持ち帰った引き出物は…

f0143412_13204690.jpg

思わず「きゃっ!」となってしまった、インパクトな名前入りグラスでした.....

[PR]
by tomokuro-55 | 2008-02-21 13:31 | Alohaなあれこれ | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/7519794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。