独自ドメイン取りました☆

日記が半月ぶりになってしまいました…

6月は、本当に良く働きました〜.....
5月まで閑古鳥が鳴いていたので、どうなることかと思いましたが、
見事なまでに、どうにかなるものです(笑)。

いえいえ、お仕事をくださるお客さまのお陰ですね☆
そして、ヘロヘロになって弱音を吐く私に、
そっとやさしい言葉をかけてくれるみんなのお陰です☆

今年前半で、プレゼンが2つ取れました。
それまで負け通しだったので、やっぱり嬉しい♪

後半は、自分の好きなタッチの立体イラストや、
Photoshopとペンタブレットを使っての塗り込みイラストで
プレゼンが通ったらいいなー…と、もうワンランク上を望んでみます。

* * *

そんなこんなでバタバタ・ヘロヘロと過ごしていたので、
こんなにも直前になってしまったのですが、
やっと!ですが、独自ドメインを取りました!

『tomosfield.com』です☆
そんなわけで、ホームページのURLも変更いたします。

f0143412_10221453.jpg
★TOMO Field Company
http://tomosfield.com/


メールアドレスも、ドメインのアドレスを使えるようにしました。
アドレスの分かる方々には、昨夜お知らせのメールをお送りさせて頂いたのですが、
もしかしたらまだメールがいっていない方がいるかもしれません.....

もしいらっしゃったら、お手数かけてごめんなさい(><)なのですが、ぜひご一報ください。新しいメールアドレスをお送りさせていだたきます☆

こんなにも直前…というのは、実はプロバイダーの都合で、
今のアドレスが今月の8日(火)までしか使えないんです…

それで、これを機にと思い、あわてて独自ドメインを取る事にしました。
これで、プロバイダーが変わっても、
ホームぺ−ジのURLも、メールアドレスも変わらずに済みます♪

やっと独自ドメインも取ったことだし、
これで私も人並みに(?)お仕事をしていけるような気がします☆

地球と生きること、ウクレレ etc...
イラストにとどまらす、色んな自分のフィールド“Tomo's Field”を
これからも広げていきたいと思います。

* * *

そして、今月、9月と2つのグループ展に参加いたします。
出店する作品作りもまだ手付かずだし、今年後半も濃厚な日々になりそうです....(ひーっ)

そんなお知らせも、またしていきますのでお楽しみに〜♪

今後とも、どうぞヨロシクお願いいたします(^^)/
[PR]
by tomokuro-55 | 2008-07-01 10:37 | イラスト&デザインお仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/8515820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。