アドレス変わりました☆

今までの、プロバイダーZEROのアドレスが使用停止になってしまったので、
今日から独自ドメインの「tomosfield.com」になります。
まだまだ色々とすることはあるのですが、
メールとインターネット接続の変更が無事に済んで、とりあえず「ホ」。


みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたしま〜す!


* * *

ここ一週間何をやっていたかというと、お仕事をしつつ.....
今週末にある、ウクレレの発表会の衣装を買いにいったり。
f0143412_11145481.jpg
インドの「パンジャミドレス」って言います☆



できるだけクーラーを使わずに夏を乗り切るために、扇風機を買ったり。
f0143412_11153065.jpg
B-companyのオジリナル扇風機 ¥10,290(高い!)



今月末にあるグループ展の、作品の材料を買ったり。
f0143412_1116556.jpg
角材だけで ¥4,000もかかっちゃった〜…


他にも、メダカを飼い始めて、水槽や浄化機が必要だったり、
植木が大きくなったので、ひとまわり大きな鉢に植え代えたり、
と、色んな事で、お財布がどんどんからっぽになってゆく日々でした〜.....;;

ま、お金は回ってこそ生きるってもんでしょ!

夏は苦手なので、時々寝込んだりしつつも、
次から次へと、やる事はてんこ盛り☆なので、
体調だけは崩さないように夏を乗り切りたいなと思います。

そんな感じで、相変わらずギリギリですが、
今月末と9月とに、グループ展に参加いたします(^^)/

今月25日から、『立体ヒャクテンマン展 13th』立体作品展。
9月28日から、『猫楽百貨 2008』猫グッズの物販・展示。

まだ作品作りに手が付けられていないので、大きな声では言えないのですが(汗)、
お時間ありましたら遊びにいらしてください♪

f0143412_11164055.jpg
※ちなみに、右端のピンクのウサギは、去年私が制作した「ウサギの団長」です☆

[PR]
by tomokuro-55 | 2008-07-09 11:26 | イラスト&デザインお仕事 | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/8581376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。