ヒャクテンマン展 開催中☆

f0143412_20421853.jpg
今日は、「立体ヒャクテンマン展 13th」のお当番日でした。
あと残り2日!
お時間ある方は、ぜひ会場まで遊びにいらして下さいね(^^)/


今日は平日で、お客さんもまばらだったので、
参加者の方達の作品もじっくり見る事ができました。

みんな色んなこと考えるなぁ〜…と感心したり、
プププッ…と思わずにやけちゃったり。

足を運んで下さった方達も、それぞれの作品を楽しんでいただけたようで、
そんな姿を見れるのも嬉しかったです♪

この猛暑の中、あかばねまきちゃんが遊びに来てくれて、
お花までいただいてしまいました〜☆

私をイメージしてピンクの花束なんて!
…嬉しい〜 お花をもらったのは久しぶりです。ありがとう〜(^^)

開催日も残り少ないので、私の作品もちょろっとお見せしてしまいます。
木彫りの怪し気な猫が、私の作品です。

実際、木彫りをするのは初めてで、暑い中汗だくで、結構苦労してここまで形になったのですが、その苦労を感じて分ってくれる人達がいて、じんわり暖かい気持ちになって嬉しかったです〜;;
[PR]
by tomokuro-55 | 2008-08-01 21:31 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/8752097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。