Futurering Friend☆

友達の作品紹介WEBサイトを、
簡単なのだけど作らせてもらったので紹介いたしま〜す。

f0143412_1405877.jpg
■ 堀口 洋子 ・ Art works ・


ホリローちゃん(通称)は、今年の4月から農家さんでアルバイトを初めて、
「農」と「絵」を両立する人生へチャレンジしはじめました。

アクリルを使った、深みのある絵を描きます。
最近は、お仕事でイラストタッチも受けたりしているそうです。

この間の『オルタナ』のイラスト入選もあったし、ガンバッてる〜のです☆

* * *


f0143412_1412042.jpg
サイトを作ったお礼(ワイロ?)に、
彼女が働いている三浦半島の、高級メロンを2個もいただいてしまいました!


f0143412_1415539.jpg
さっそく、お友達と半分。 もう半分は、両親に。
そして、残りの1個は丸まる一人で頂いちゃいます♪


甘くてとっても美味しかった〜。。 ホリローちゃん、ありがとう!


★ 来月9月28日から開催するグループ展『猫楽百貨』では、彼女も一緒に参加します。
  前回日記の、ぬいぐるみ作家のたまちゃんも一緒です。
  楽しい展示になりそう〜☆(制作しなきゃ…汗)

[PR]
by tomokuro-55 | 2008-08-15 14:14 | 観る・歩く | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/8844433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。