「猫楽百貨」お礼状

f0143412_1047181.jpg
たいへん遅くなってしまいましたが、
先月2日まで一週間開催しました『猫楽百貨』へ
ご来場くださいました方へ、(やっと...) お礼状をお送りしました。

* * *


終わってもう1ヶ月なんて…! きゃ〜っ!
2008年もあと2ヶ月を切ってしまいましたよ!

年内にしておきたいこと、来年やりたいことの目標などを
そろそろ意識し始める頃ではないでしょうか。

私の年内あと2ヶ月にしておきたいことは…。

1つは、去年に引き続き、ボランティアでウクレレライブをする予定です。
通っているウクレレ教室で一緒のクラスの方が、老人ホームで働いていらっしゃるそうなので、クリスマスに演奏させてもらうことになりました。
あと1ヶ月しかないので、只今準備中です。
楽しみだなぁ〜♪

もう1つは、体調を整えること。
近頃会った方はお気付きかと思いますが、ずいぶん太ってしまいました…;;
それだけが不調なのではなく、全体的に崩してしまっていたので、
少しずつ、朝に散歩をしたり、病院に通ったりしています。
少しずつ、元気になりたいと思います。

あとは、仕事を気合を入れてこなす事と、
カエルくんルポもたまったネタを仕上げたいです。

来年に、したいこともあります。
でも、詰め込みすぎかなぁ…? と、心配になったりもしてますw。

でもでも、来年はフリーランス5年目なのです…!

なんと! 凹んだり、ガンバったりしている間に、
いつの間にやら目標の5年目を目前に迎えることができました☆

我ながら、ちょっと信じられない気持ちだし、
自分も、もちろんガンバったけれど、
本人のガンバリだけではどうにもならない事を痛感する日々で、
周りの人達が応援してくれて、助けてくれて、
その支えがあったから続けてくることができました。

ありきたりの感想だけど、
食えるか食えないかのギリギリの崖っぷちで、
自分で自分のやりたいことをしようとして、
大げさに言ったら「自分の命」とか、
「自分の人生」をかけて何かをやろうとしてみないと、
こんなふうに、胸を締め付けられるほどに感じる事はできないと思います。

まだ、坂の途中だけど、今日まで歩いてきた道のりで出合った人達に、
もう一度、ありがとうと言いたいです。

そんな気持ちも含め、来年のことを考えています。

とにもかくにも、体が資本!
元気がなきゃ、何もできません。

朝さんぽとか、治療とか(病気じゃありませんのでご心配なくw)で、
生活リズムがとても大切なんだな…と感じています。

朝に散歩をすると、朝日が体内リズムを整えてくれるそうです。
少しずつ、夜もよく眠れるようになってきました。

ちょっと調子が悪いなと思った方、朝さんぽオススメですよ♪

みなさんにとっても、「終り良ければ全て良し」な2008年になりますように☆
そして、元気に2009年が迎えられますように…(って早いか!)
[PR]
by tomokuro-55 | 2008-11-07 11:22 | 作る・創る | Trackback
トラックバックURL : http://tomofield.exblog.jp/tb/9599475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。