人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ほぼ日手帳」が届いた♪



2週間前に申し込んだ“ほぼ日手帳”が今日、届きました!


「ほぼ日手帳」が届いた♪_f0143412_17332182.jpg

ほぼ日の箱を開けると、フタの裏側に何やら文章が?
目をこらすと、そこにはこんな言葉が…

「ほぼ日手帳」が届いた♪_f0143412_1734085.jpg
うぅ、何だか泣けます…


内箱の中には、こんなセットが↓
「ほぼ日手帳」が届いた♪_f0143412_17343696.jpg
奮発して、グリーンの皮カバーを頼んでしまいました☆


しりがり寿さんのシオリ付き。
このヌケっぷりが素晴らしいです☆
「ほぼ日手帳」が届いた♪_f0143412_17352289.jpg


来年は、良い一年にしよう。

今年は、心と体がバラバラになって、
チグハグとした時間を沢山過ごしてしまいました。
楽しいことも沢山あったけれど、頭の隅に解決できない問題がくすぶっていて、
処理しきれない情報に体が拒否反応。

自分が何を感じているのかに鈍感になってしまうのは、私の悪いクセです。
言いたいことを飲み込んで、それがストレスなのにも鈍感で、
それがストレスだと気付いて欲しくて体調が悪くなるのです。

先日、以前追い詰められた時に頼りにしたカウンセラーさんと、
5年ぶりにお会いして、色々お話ししました。
それで、今、私は色々な事が頭の中でグチャグチャになっていて、
整理しなきゃいけないんだなぁ…と気がつきました。

整理するには、少し時間がかかりそうです。

手帳を利用して、自分と上手に付き合っていく方法を探っていこうと思います。

明るい道を歩いている時も、暗い道を歩いている時も、自分は自分。
辛い時、それが自分が自分だから辛い時、
「どうして自分はこうなんだろう…」と悲しくなるけど、
辛くて悲しいことが、その先の人生で生きる力になる事も知っている。

私は色んな事を知らないのでしょう。
色んなことを理解したとき、きっともう少し肩の力を抜いて生きていけるような
気がします。

今日はちょっと真面目に書いてみました。
でも、これも私なのですので、こんな私で良ければ
どうぞヨロシクお願いいたします(笑)☆


「ほぼ日手帳」が届いた♪_f0143412_17354862.jpg

by tomokuro-55 | 2008-12-19 17:49 | ひとり言