人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにげにクリスマス☆

なにげにクリスマス☆_f0143412_16334823.jpg


年末進行架橋の中、恋人もいない私は、
普通に普通の日を働いて過ごしていたのですが、
私にもプレゼンをくれる方達がいて、思いがけずクリスマス気分でした♪

イラストレーターのキヨちゃんからクッキーを、
ウクレレの先生からは伊坂幸太郎の『アヒルと鴨のコインロッカー』を、
さちこさんからは郵送でタオルハンカチとコーヒーを、
親友からはこれまたタオルハンカチとハンドクリームを。

親友にはペアマグカップをプレゼントしたのだけど、
「クリスマスか〜 楽し気な気分だけど私には関係ないな〜」
と気楽に構えていたので、プレゼントを誰にもあげていなくて、
ちょっと反省。。。

お返しはまたの機会にするとして。
それにしてもプレゼントはいつでも嬉しいモノです♪

カードを送ってくれた人達も、ありがとう☆
by tomokuro-55 | 2008-12-27 16:49 | ひとり言