2016年 03月 24日 ( 1 )

f0143412_173161.jpg


先日少しご紹介させていただきました来月のイベント、
「ヒャク展ミニ 2016」
のDMが届きました!!

今回、新しいイメージで
DMデザインを担当させていただきました(*^ω^*)/
一度、素材を組み合わせたロゴってやってみたかったんです(笑)

ほぼ、イメージ通り♪
楽しくにぎやかでポップなイメージに仕上がって
良かったです〜⭐️


***



今回の展示は、ほぼ毎年行われている「立体ヒャクテンマン展」という立体作品のグループ展の“ミニ版”ということで、会場の建物は同じなのですが、いつもの会場の隣の一回り小さなスペースで行われます。
期間も4日間というところも“ミニ”です。

参加者の方々も20以上集まり、「ミニ」といいつつも、
盛りだくさんな内容になりそうな気配がむんむんします…笑

あなたもきっと、なにか作りたくなる!
そんな気持ちになるワクワク感をシェアしにいらしてください⭐️

↓詳細は以下になります。
 ぜひ、スケジュール帳にご予定書き込んでいただいて、
 遊びにいらしてください(^ o ^)♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『ヒャク展ミニ 2016』

2016年4月20日(水)〜23日(土)
10:00~20:00
(最終日のみ17時終了)

会場 : 全労災会館「展示室」(新宿駅南口から徒歩5分)→map

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


DMをご希望の方にはお送りいたしますので、
お気軽にご一報くださいね。
→tomo★tomosfield.com
(※迷惑メール防止のため「★」を「@」に変えてメールをお送りください)


***



わたしももちろん、出展予定です。

何を作ろうか、なんとなくアイデアがあるので、
また実験的なモノを作ってみようと企んでおります(笑)

立体を作る人って、ある意味“素材フェチ”なんですよね〜w
だから、色んなことをやってみたくなる。

あ、“作業フェチ”の人もいるかな?
ひたすら一つの作業に熱中する…というタイプもアリです。

そうやって素材と遊ぶこと自体が楽しいので、
なにが形になるのかは二の次だったりします(^^;)
なので、何ができるのか、作ってる本人も分からずに作り始めたり。。

そういうのって、楽しいですよね〜♪
子供の頃の、砂場遊びみたいで☆


ではでは、作るものが形になってきたら、
またレポートいたしますね〜
Don't miss it!!



今日も読んでくれた方、マハロです❤️


⭐️mahalo⭐️
[PR]