f0143412_1427344.jpg

とりあえず…カオス…(T ◇ T)

* * *


仕事部屋の家具の配置を変えて…
と、ずらしてみたりしたらさらに混沌とした状況に…
とにかく、イラストの仕事資料と見本本の多いこと多いこと!!
9年間の仕事量はそれなりな量なんですね〜改めて(笑)
これらをどうにかまとめて減らねば…です。がんばります(><)

でも、少し家具の配置を変えただけで、
壁面が広く見えるとお部屋全体が広く見えて面白い〜♪

ちなみにこちらはイラストレーターの師匠・松本剛先生が
描いてくれた私の似顔絵です↓

f0143412_14341688.jpg


居酒屋で、その場でサササーっと描いてくれたんです。
すごい〜!
当時は自分の顔が嫌いだったので恥ずかしかったのですが、
今となっては宝物☆です(^^)



--- end ---
[PR]
f0143412_1348356.jpg

タオルケットと紙ショーツが届きました♪


* * *


一昨年あたりから勉強しているハワイアンロミロミ。
アルバイトでできる場はなかなか少なく、昨年から1年2ヶ月ほど整体・リフレ・骨盤矯正・リンパドレナージュなどの手技をアルバイトで学びつつセラピストとしての身体作りなどをしてきました。
でもやっぱりロミロミがやりたい!
この7月にアドバンススクールも卒業できたことですし、まだまだ足りないところや経験を積みたい所は沢山あるけれど、やりたいなら初めちゃお!といことで、できる範囲で小さくコツコツ初めてみることにしました。

まずは、お客さまを迎えるために、おうち整理をしなければ…と手を付けはじめてるのですが、何年も忙しいのを理由に放置してあったあれこれが溜まり、やることが多くて半ば放心状態になりつつ。。。イラスト仕事のファイリングやらベランダの掃除やら、なかなか本丸にたどり着きませんが…(涙)自分なりにプレオープン日を決めてやってみることにしました。

あまり空くとモチベーションが持たないので、来月のアタマ☆
運勢的にも9月までのしんどい時期を抜けるし、新月の日をプレオープン目標とします♪…て準備しきれてなくてボロボロだったらごめんなさい… ま、本オープンに向けて、徐々にってことで(^^;)

ということで、もしかしたら楽しみにしてくれてるお友達のためや、自分のモチベーションのためにコツコツの様子を不定期でお届けしまーす♪

新たに準備が必要なモノをアマゾンで購入しつつ(笑)
タオルケットは奮発しました!
予算が少ないないので、できるだけ節約してそろえたいんだけど、
ステキなタオルケットに包まれると幸せですから♡

新しいモノが届くのって楽しいな〜♪♪♪



--- end ---
[PR]