人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〈業務連絡〉

久々にやっちゃいました…

毎日、朝はじめてパソコンを開いてすることは、
迷惑メールを削除することだったりするのですが、
タイトルとアドレスを見て必要なメールだけチェックして、
迷惑メールは未開封にします。

で、メールアプリの「未開封のメールのみ表示」にして
未開封のメールを全部選択してゴミ箱に捨てるのですが…

たま〜に ぼ〜っとしていつもの作業をしたつもりで、
チェック済みの開封したメールまで捨ててしまうことがあります(><;)

それをさっき、やっちゃいました。。。


一応、お仕事用のメールとかメーリングリストのメールとかは、
別フォルダに保存しているので削除せずに済みましたし、
昨日までのメールで返信すべきメールには
お返事を送ってあると思うので大丈夫だと思うのですが…

もし、お仕事のメールや他のメールを送っていただいたのに
「返事が来ないなぁ…」という方がいらっしゃいましたら、
大変お手数なのですが、
再度、メールをお送りいただくかお電話いただけないでしょうか?

今朝のM子さんのメールまではチェックいたしましたので、
後ほどお返事いたします〜(^ o ^;)