人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材旅いってきました〜!

取材旅いってきました〜!_f0143412_17354535.jpg
一昨日から昨日まで、一泊二日の取材旅行で、
「軽井沢〜高峰高原〜草津〜志賀高原」に行ってきました〜☆


* * *


3ヶ月以上前から企画編集の方やお客様と打ち合わせを重ね、
サンプルを作り、練り上げて来た企画が
やっと記念すべき第一回発動開始です!

いやぁ〜 濃厚な旅 でした…

一回目なので、まだあんばいが分からなかったり、
軽いハイキングのつもりの装備しかなかったので、
体調が危うくなりそうになったりしつつ、
ご協力いただいた皆さんのお陰で
なんとか無事に帰ってくることができました〜

今回はお天気にめぐまれず、
終止上の写真のような霧の中…というか雲の中でのハイキングで、
せっかく標高2000m級の湿原を歩いたり、日本一高所(標高2300m)にあるパン屋さんでランチを食べたりしたのに、一度も絶景を見ることなくの旅だったので、ホント〜に残念です…(;_;)


でも、沢山のオモシロい体験をいっぱいさせていただきました☆


取材旅いってきました〜!_f0143412_1757368.jpg
↑草津で湯もみ体験をして賞状をもらったり
(体験したら全員もらえます♪)


モリモリ沢山なので、決して多くないページ数の中に、
どうやって内容をおもしろくかつ分かりやすく盛り込んだらいいか、
これから考えるのが実は本番だったりします(笑)

絵を描くのが本業ですから(^^;)

苦労した点も反省点として生かしつつ、
面白いマンガルポにしあげたいな〜と思います☆


取材旅いってきました〜!_f0143412_17571856.jpg
米酒ブログアップしましたよん。ご覧ください♪
「無農薬で米作りから酒造りを楽しむ会 blog」


--- end ---