人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬりえ日本通信☆

先月ぬり絵のイラストを寄付して、
先々週ワークショップでみんなで大きなぬり絵を描いた、
「ぬりえ日本」が現在、気仙沼で活動中です!

twitterで日々の活動をつぶやいてくれたり、
「ぬりえ日本」サイトの「ぬりえ日本通信」というページで
レポートしてくれたりしています。

★ぬりえ日本twitter
★ぬりえ日本通信

「ぬりえ日本通信」ではまだ、私のイラストを塗ってくれてる写真はないのだけど、こんな風に、子供たちもお年寄りも一緒になって楽しく塗り塗りしてくれてるんだ♪
と思うとうれしいです(^ - ^)

あ、小川町のカフェ「げんきの木」でのワークショップのレポートでは、私います(笑)みんなでイラスをと描くのは楽しかったのだけど、レポートの写真でもやっぱりとても楽しそうです♪♪♪

みんなが笑顔になれる。
と〜ってもステキなことですね☆

応援してます、ぬりえ日本!!


--- end ---