人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラストお仕事・見本本♪

イラストお仕事・見本本♪_f0143412_14473144.jpg

またまたご無沙汰してしまいました〜
3週間もひいていた風邪がやっと治ってきて
余力ができてきました(> v <)☆

イラストを制作させていただいた見本が2つ届いたので
ご紹介いたします。


* * *


イラストお仕事・見本本♪_f0143412_14545648.jpg

一つ目は、只今書店で発売中の雑誌「すてきな奥さん」で、
特集ページの見開きでドーン!と、
カップラーメンの立体とイラストを載せていただきました。

立体はほんっっと〜…っっっっっにっ久しぶりだったので、
作らせていただいて楽しかったです〜♪
紙を全面に使った立体はあまり作ったことがなかったのだけど、
なかなかキレイに仕上がったかなと思います。
カットの「キレイ天使」ちゃんと「ゴチャ悪魔」くんは、
特集ページ全面でアイコンとしても登場して
プリチーに使っていただけました〜♡


イラストお仕事・見本本♪_f0143412_14551953.jpg

もう一つは、Z会「NEW TREASURE STAGE5」です。
こちらはSTAGE1から引き続き描かせていただき、
小学生向けから始まり、STAGE5ではとうとう高校生向けに、
の英語の教科書です。

タッチは“写実的”なタッチで統一。
長文の中の挿絵として使っていただきました。
立体を作ったり、マンガを描いたり、イラストを描いたり…
タッチも色々と使い分けて描いていますが、
こんなタッチも描けます。

上のキレイ天使ちゃんたちとは別人のよう?
ふふふ… これもワタクシなのです(= ▽ =)/



--- end ---