人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事中〜納品完了!

仕事中〜納品完了!_f0143412_014478.jpg


お久しぶりの投稿になりますが…
先日、トータル391カットのイラストお仕事を納品いたしました!


* * *


シンプルな絵なのですが、久しぶりの大きなお仕事だったので、
最後の方は気絶しそうでした〜(^^;)

スッキリしたところで、久しぶりに都内に出てお友達イラストレーターさんたちの個展を3つお邪魔して、楽しい時間を過ごさせていただきましてウフフ♡


● 友永たろさん「ヘンテコリウム」
 →ギャラリーカフェ Pupu

●岡野慶子さん「友達へ」
 →くるみギャラリー

●イシカワ コウイチロウさん「WORLDoll TOUR」
 →オーパ・ギャラリー


ホントみなさん、ステキでした〜☆☆☆
しばらくセラピスト業で必死で、他の方の制作に触れていなかったので、私の中のクリエイトな部分がピシッと背筋が伸びる思いでした!
すごく気持ちイイ、ピシッ!です♪


--- end ---