人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カエルくんの地球さんぽ」第二回アップしました☆

「カエルくんの地球さんぽ」第二回アップしました☆_f0143412_2375351.jpg
生まれたての新企画『カエルくんの地球さんぽ』
第二回「シャロムヒュッテへ」ができました!


先週、二泊三日で行ってきた内容を、一泊二日にギュッと濃縮してまとめてみました。

カエルくんになりきっての文章書きは、まだ不馴れで難しい〜っ!
のですが、楽しんで書く事ができました☆

本当は、オマケで「安曇野ちひろ美術館」へ行ったこととかも書きたかったのですが、
気力がもたなかったので(笑)、できる範囲で大切なことを詰め込むことにしました。

お時間あったら、ぜひ見に来てくださーい!

★『カエルくんの地球さんぽ』


※今回、取材させていただいたのはこちらです。
 舎爐夢(シャロム)ヒュッテ